尻化 [準備①]
就職活動が本格的になってきて、説明会やら何やらで
ツーリングに行けるような1日空いてる日がなくなってきた。

でも就活ばっかりやっててもストレスがたまるし、息抜きは必要だ。
そんなこんなで何かコツコツいじれるものを。。
[尻化 [準備①]]の続きを読む
尻化
近ごろぼく周りでカブに興味をもってくれる子が増えてきた。
なんと近々カブを購入予定だ!という女の子もあらわれた。

そこで今日は僕のカブに乗ってみてもらった。
僕が始めて乗ったときなんかよりだいぶうまかった。
本人は難しいと言いながらも楽しそうだった。是非カブを買って欲しい。

就活も一緒に頑張る仲間でもあるので
『ひまができたらツーリングに行こう!!』と心の中で誘った。。


そんなセールストークをしていると、同じ学科の先輩があらわれた。
先輩もカブ乗りなので、一緒にカブを売り込んでくれた。
先輩にはパーツを頂いたりと色々とお世話になっているのに
ちゃんとカブ話をしたことがなかったので、ここぞとばかりに聞いてみた。
「カブ乗りはタフだ」というのはよく聞くが、先輩の話を聞いてそれは本当なんだとわかった。
長距離走った話なんかもさらっと話してしまうところがかっこいい。


「ぼくもタフに!!」と思い、タフ系の先輩方のブログを巡ってみた。
たどりついたのはボニさんのブログ。
そこでたまたま記事にあった羽根ロゴを見て思い出した。
「僕も似たようなのを持っていた!」
ロゴ

これは昨年、レトロでかっこいい羽根にひかれて衝動買いしたもので
つける場所に困ったまま忘れてた。。

こんどつける予定のパーツへの装着も考えてみよう。。
myway cubra
走り初め
あけましておめでとうございます。


今日は高速バスで神戸に帰ってきました。
