小栗商店にいく
だいぶさぼってしまった。
カブに関するネタが全くなかったので記事が書けなかった。



しかし今日はネタがある!

今日は就活で京都に行った。
どうやら小栗商店まで歩いていけるそうなのでいってみることにした。

途中で道がわからなくなり道行く人に道をたずねた。
30分ぐらい歩いて到着!

おぐりしょうてん

中に入ると作業中だった小栗さんが話しかけてきてくれた!
カブの話からそうでない話まですごく話しやすかった!

午後からの予定がなかったらもっと居たかったけど、時間に迫ってきたので退散した。。
すてっかー

ステッカーたくさんありがとうございます!
5月に伺うときは絶対就活おわらせていきます!!
